2ntブログ
タラリラ~ン♪ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/01
2009 Fri
☆ざくろ酢☆

最近 大人ニキビに悩まされ・・・・・・・

ホルモンバランスだと聞いたので、ダイエットも兼ねて

豆乳プリンを毎日作って食べてたのですが。。。。。。。

大豆イソフラボンだけでは足りず、

色々調べたら やっぱり昔話題になったザクロジュースが素晴らしいらしい

昨日ソッコー 「ざくろ酢」買ってみました face_happy-01.gif

なんか気分的に 酢のほうが良さそうで (^^))*

ドキドキして飲んだら スーパーでよく売ってる「黒酢りんごダイエット」に味がすごく似てて

超おいしいmv_hert-02.gif


びっくりだよ~mv_hert-02.gif


これはそんなに高くないし続くかも うふ♪(* ̄ー ̄)v

ノニジュースは高くて続かなかったし~。。。。。。。

おっぱいも大きくなるかな~ ( ̄ ̄ー ̄ ̄)・・・・・・・・もう無理やな~・・・・・・・






Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆らびゅらびゅ2☆. all rights reserved.
template by sleeeping!