2ntブログ
タラリラ~ン♪ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/16
2009 Wed
お久しぶりんこ~♪
放置ぎみでごめんwww"(/へ\*)"))

マリッペともゴハン行こ~言われててなかなか行けずwww
焼き肉行きたいねmv_hert-02.gif

でもたまにしゃぶしゃぶもいいな~mv_hert-02.gif
今日テレビでギャル曽根ちゃんが紹介してたしゃぶしゃぶ
メチャおいしそうだった~

そいえば 前に ぴったんこカンカンで紹介してたコレ↓

CAN9W97H.jpg

このコロッケね、もう何年も食べてないんだけど
地元の1番高級スキヤキ屋さんの系列のお肉屋さんにあるの
遅くてもPM2時には売れ切れちゃうし ちょっとうちからは遠いから
なかなか買いにいけなくて。。。。。。

たまに食べたいし お母さんにも食べさせたいから明日買いにいこ~mv_hert-02.gif

そっち方面に明日3時に行くから 売り切れかもな。。。。。。
でも行くだけ行ってみよmv_hert-02.gif



最近ダイエットしてないからコロッケ安心して食べれる(〃▽〃)
ここ2か月、あることを続けてたら 半月前位から 食べ過ぎても
体重が増えなくなったの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

好きなものをガマンしないで食べれるって幸せmv_hert-02.gif


なんでも継続は力だね~(*^-°)v







Comment

管理人にのみ表示

コロッケかぁ・・・俺もウマイの食べたい・・・
熱々でホクホクのやつ(・∀・)

食欲の秋とも言うから・・・油断大敵ですぞ!
(`・ω・´)
outlaw | URL | 2009/09/16/Wed 22:45 [EDIT]
いつも待機画面でお世話になってます^^
エンジェルは一番よく利用するサイトです。
私はあやっちのファンなので相互リンクしていただけないでしょうか?
よっしー | URL | 2009/09/18/Fri 12:54 [EDIT]
■(^^))*
よっしーさん☆
相互リンクってどうやんだろwww!?
できるかな???
☆ayako☆ | URL | 2009/09/27/Sun 04:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆らびゅらびゅ2☆. all rights reserved.
template by sleeeping!