2ntブログ
タラリラ~ン♪ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/27
2009 Sun
おひさ~~~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ごめんwwwwwwww
放置でした(笑)!


9月2日からコメントごめんね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

非公開ちゃん☆
うれしいうれしい♪こちらこそ仲良くしてねん(○^・~)v

あわわわわわwwwwwwwwww

コロッケうまいし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
寿司はたいして5マイくらいし食べれんかったし(^^))*あはは♪

こんな時間までいててハイテンションになってます♪

最近 人間不信なってたのwww

マジでの話しで 
チャットが一番 素になれて みんな優しくしてくれて
こんな私の愚痴までも聞いてくれて 
こんな私を必要としてくれる方が1人でもいてくれて。。。

エンジェルに感謝してます・・・ペコリ(o_ _)o))

めずらしくこんな恥ずかしいくらい素直に
柄になく 可愛いこと言ってシマッタケド

言わなきゃわからないことってあるから
たまにはねmv_hert-02.gif


ホントにありがとうmv_hert-02.gif




Comment

管理人にのみ表示


おっ!

ちゃんと更新したんやね。

気の向いた時でええから、更新すんねんで。

また、覗きにきま~す。
チョキ | URL | 2009/09/29/Tue 23:59 [EDIT]
■Re: タイトルなし
ハ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
☆ayako☆ | URL | 2009/09/30/Wed 05:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆らびゅらびゅ2☆. all rights reserved.
template by sleeeping!