2ntブログ
タラリラ~ン♪ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/30
2009 Wed
NEW ダイジェスト☆★☆’’


mv_hert-02.gifNEW ダイジェスト公開しましたmv_hert-02.gif



たまに説明してみます~っか(〃▽〃)
ってーーーーーーーーーーーーーー


いつもなんだかスゴイ照れてばかりいたような気がしたんだけど
今回は他が気になって照れてる場合じゃなかったかも

いつも夜ばかりエンジェルに来てるから 自然光でってのもあり
なんか超リアルな感じもすごい恥ずかしかった。。。。。。

自然光と蛍光灯ってこんなにも違うんだね


あんまし説明になってないかヾ(≧∪≦*)




もう9月も終わるのね~。。。早いッ

だって私もエンジェル専属なって1年過ぎ去ってた☆

つい最近エンジェル7周年と思ってたら もう8周年終わってたwwwあははmv_hert-02.gif


遅ればせながら おめでとうございますmv_hert-02.gif

これからも エンジェルにいてていいですか(〃▽〃)ペコリ(o_ _)o))




10月は中旬ちょびっと行方くらますので
それまでいっぱい遊んでください


最近は逆にエンジェルに来たいの。。。
1番癒されてるかな。。。

さみしい病秋だから


もう寝なくちゃ


またねmv_hert-02.gif






Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆らびゅらびゅ2☆. all rights reserved.
template by sleeeping!