2ntブログ
タラリラ~ン♪ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/22
2009 Wed
うむ~・・・

こんばんわ face_happy-01.gif


みんなとお~くに引っ越したことある~

産まれて初めて 遠方に引っ越しを考えてます~k-08.gif


考えただけでちょっと怖くて不安なんだけど

環境を変えたいと この歳になり初めて思って。。。。。

初めてのことだからわからないことだらけ w( ̄▽ ̄;)w

まだ何にも決まってないんだけど (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

家具なんかもたぶんほとんど大型だから持っていけないから

どうなるんだろ~~~k-14.gif



話は変わるけど ・・・・・・・・

最近プラセンタ点滴をさぼっていたら

また肌荒れがぁ・・・・・・・

私はホルモンバランスが超狂う人なので。。。。。。。

ちょっとドリンクにする

やはり成長因子は大事やね face_happy-01.gif







Comment

管理人にのみ表示

お!
遠くってことは道外かい?
それとも海外とか!?
暖かい所に引っ越すなら羨ましいのぉ。

大型家具も愛着のあるものならば
引越し屋さんに運んでもらったほうがいいよ。

引越し費用見積もりは何社かに出して
もらって、一番安いところにすればOK☆

見積もりの時点では安く金額提示しておいて
引越し当日に追加料金を請求してくるような
悪徳業者もあるようだから、その点も確認して
おいたほうがいいと思う~。

私は、札幌→練馬区→大和市→文京区→札幌と
地味に4回引っ越してるから、わからんことが
あったら、気軽に聞いてくださいな。(・_・)ノ
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ | URL | 2009/04/23/Thu 03:57 [EDIT]
■Re: タイトルなし
くまたん~!!!

わお♪
聞きたい聞きたい♪

市内以外の引っ越しって初めてだからわからんことばかりwwwwwww
おちえておちえてwwwまじまじwwwwwww
ペコリ(o_ _)o))
ayako | URL | 2009/04/23/Thu 04:08 [EDIT]
がんばろう! がんばって!
チカラになれることあったら言ってね
あ!引越しは…
あんま ないけどね~ (=´▽`)ゞ イヤァ~
しんちゃん | URL | 2009/04/23/Thu 05:49 [EDIT]
3度目のコメでーーしゅ

プラセンタって、他人のDNAが体内に入るので献血もできないそうですね。
拒絶反応起こす人もいるようでそれに比べるとayakoさんは体に合っているようですね。
近所で800円で点滴している病院があるので興味あっていろいろ調べたんだけど、気分が悪くなりそうなので私もドリンクタイプのほうがいいかなぁ。
ちなみにちょっとお高いけどコラーゲン(フラコラ)も飲んでます♪

引越しは想像以上に労力を使いますよね。
新しい環境に挑むのも楽しみがあっていいかもしれないけど、電気・ガス・電話・プロバイダー・郵便局・銀行・免許証・役所・・・・

住所変更もほんとクタクタになりますよね~

遠い所・・・ん~新居はどちらになるのかしら?
どうせなら私の住む暖かい沖縄なんかいかが?(北は北海道から南は九州沖縄までって
言いますよねー あ 違うかww)

真冬でもキャミでINできますよぉ~^^
あ、でも本島といえども狭い島なので
顔バレ注意ですが(;^_^A
ちゃこ | URL | 2009/04/23/Thu 23:22 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/24/Fri 01:46 [EDIT]
しんちゃん☆

いつもありがとね(*^-°)v
がんばるど~!!!
ayako | URL | 2009/04/24/Fri 06:23 [EDIT]
ちゃこちゃんへ☆

コメ嬉しいよ~♪ありがとw♪
フラコラうちにもある(〃'∇'〃)ゝ
最初資生堂のやつしばらく飲んでみたけど全然変化なく、フラコラ飲んだら吹き出物でてきて、、、
美容外科の先生に聞いたら私らの歳ではまだ必要ないってよ(*^-°)v
体にコラーゲンあげすぎになっちゃうみたい。。。
沖縄なんだ~^^
3回行ったことある♪
食べ物は苦手がおおいけどやっぱ海はカンドーものだよね☆

ayako | URL | 2009/04/24/Fri 06:26 [EDIT]
■Re: タイトルなし
非公開さんへ☆

ayaも最初は顔出しNGでしばらくしてた~(^_^;)
逆に今 顔出し待機のほうが覗いてくれる人減るときあるんだけど
ちょっとやっぱヘコむかな、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ayako | URL | 2009/04/24/Fri 06:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆らびゅらびゅ2☆. all rights reserved.
template by sleeeping!