2ntブログ
タラリラ~ン♪ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/01
2009 Tue
もう12月だね☆*。・


早いね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
去年の12月なんてつい最近って感じで
覚えてるし☆''

エンジェルライブでも1年半もお世話になってマスペコリ(o_ _)o))

A1グランプリも 去年は私全然カンケーないーって思ってて
でも 見事にmv_hert-02.gifmv_hert-02.gifmv_hert-02.gifワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




びっくりしすぎてスゴイ嬉しかったの覚えてます(〃⌒∇⌒)ゞ


投票してくれた方 ありがとう&還元する事できて良かったヾ(≧∪≦*)ノ〃


今年はすご~い可愛い子いっぱい増えたし 
今年はないかな(笑)



今年もあと1か月 清く・正しく・エロエロで
参りますので よろしくお願いしますmv_hert-02.gif


Picture 51


では あとでね(○^・~)v



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆らびゅらびゅ2☆. all rights reserved.
template by sleeeping!