2ntブログ
タラリラ~ン♪ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/28
2009 Fri
ムッチャ ショックwwwwwwwww


昨日買った豚肉と野菜でご飯作ってたら
豚肉焼き始めたら何か変なにおいする!?と思ったケド
まさか昨日買った肉だし気のせいだwwwって思ってたら。。。。。

やっぱりおかしい。。。。。。。。。。。
冷蔵庫に入ってて昨日買った肉なのに~!?
夏ってやだ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

だいたい肉は買ってきたら小分けにしてすべて冷凍してしまうから
1日でも冷蔵庫で保存って事ほとんどしないから~・・・・・・・・・・

やぱ冷凍命でいきます☆

で、結局今日のご飯はこうなった↓↓↓
CAWHSNFV.jpg

チリライス♪’’
おいしかった♡♥(。´▽`。)♥♡

これで足りるわけもなくピザパンも食べたけど(^_^;)

食べたら眠くなるwwwwww


Comment

管理人にのみ表示

初コメです。

ちょこちょこ更新してるやん。

ええ子ええ子。( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"

あんまり無理せんとマイペースやで。

今日(9/29)の衣装かわいいなぁ~。

めっちゃ自然なかんじで、でへへってなるやん。

やったら、INしてこい!ちゅ~話やな^^

チョキ | URL | 2009/08/29/Sat 15:09 [EDIT]
久しぶりに会えて良かったっす(*´ω`*)

ムム! 肉っすか!
俺は一人で食いきれない肉の場合、冷蔵のほうを少し強めにして保存・・・
で、翌日同じメニューにしますwww

な~んて書いても、所詮冷しゃぶとかなんですがwww

冷蔵庫によっては「パーシャル」みたいなのあるから、そこを使うのもイイかもね(・∀・)
レオパは2ドアだからそんなのありませんがwww

これから涼しくなるけど、油断大敵(`・ω・´)
匂いと糸引きには注意しませう・・・(´ヘ`;)
outlaw | URL | 2009/08/30/Sun 00:21 [EDIT]
■Re: タイトルなし
チョキたんへ☆

イイコ~♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ホント~!?かわいかった!?
ありがとwwwwwヾ(〃^∇^)ノ
☆ayako☆ | URL | 2009/08/30/Sun 03:11 [EDIT]
■Re: タイトルなし
あうちゃん☆

こちらこそ楽しい時間をありがとwwwww(〃▽〃)♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン もったいなかったわ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これからは確実な今まで通りのスタイルで肉は即冷凍行きにします。。。(笑)
☆ayako☆ | URL | 2009/08/30/Sun 03:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆らびゅらびゅ2☆. all rights reserved.
template by sleeeping!