2ntブログ
タラリラ~ン♪ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/02
2009 Tue
ヒップホップABS 経過報告~☆

全然体重変わらないな~。。。と思ってたけど

腹筋はついてきてるし 汗かくのが気持ちよくて

頑張って続けてたら・・・・・・・

普通にメチャ食欲はおさえきれないので相変わらず食い意地はってたのに


ついに体重変化~!!!


間食用に おからケーキを色々作ったりだけしたけど、

これ逆に安心しちゃっていつもより食べ過ぎてたんよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも おからはスッキリmv_hert-02.gif


おからチーズケーキは マジヤバイよ ( ̄ ̄ー ̄ ̄)イヒヒ


で。。。。。

ヒップホップアブスはどのくらいの期間やって体重変化までたどり着いたかというと・・・・・・



開始から 30日目
やった日 19日目


体重変化きたら もっと楽しくなってきたーCA0XRL0V.gif

ビリーもコアリズムも 飽きて2週間しか続かなかったから

この記録はスゴイのだ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃mv_hert-02.gif


まだ続けれるwmv_hert-02.gif





Comment

管理人にのみ表示

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/11/24/Thu 22:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆らびゅらびゅ2☆. all rights reserved.
template by sleeeping!