2ntブログ
タラリラ~ン♪ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/08
2009 Fri
☆腹筋☆

今日 早起きして耳鼻科に行き、とても痛い思いをしてきましたぁ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

大声出しちゃったから 待合室に戻ったとき 恥ずかしかった。。。。。


てのは おいといて~~~

ヒップホップABS のエクササイズ続いてるよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、で、で、、、、、、

体重はゆ~っくりとしかってか あんまり変わってないけど


腹筋確実についてきた


しかもしかも・・・・・・・


お尻も上がってる

お尻は上がりやすいんだよね~誰でも(*^-°)v


楽しいからしばらく継続まだまだできそう mv_hert-02.gif


私から食べる楽しみをとるのはきもち~事をとられるのと同じくらツライ!!!

だから食べても太らない体を作らねばッ mv_hert-02.gif


Comment

管理人にのみ表示

耳鼻科? 何したんだろう…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すぷらった? (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*  GOGO順調!
キュッって あがったオチリ…( 人 )
見に行こうかちら (´∀`*)ウフフ

風邪でダウンしてた しんちゃんでした
しんちゃん | URL | 2009/05/09/Sat 06:04 [EDIT]
■Re: タイトルなし
しんちゃん☆

腹筋変わってきたじょw( ̄▽ ̄)w!
現在7日継続中www
まだまだ飽きないwうふ♪(* ̄ー ̄)v
ayako | URL | 2009/05/10/Sun 20:18 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/10/Sun 22:13 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/12/Tue 19:04 [EDIT]
■Re: タイトルなし
非公開さんへ~

全然いいですよ~(○^・~)v ってかでもDVDの焼き方あわからんのですwwwww
CDはやったことあるんですけどwww。。。。。。。
ayako | URL | 2009/05/13/Wed 21:14 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/14/Thu 01:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆らびゅらびゅ2☆. all rights reserved.
template by sleeeping!