2ntブログ
タラリラ~ン♪ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/03
2009 Sun
ダイエット開始~☆

最近ゆ~っくりと太ってるのをヒシヒシと感じていたのだが
↑(ゆ~っくりというのが一番ヤバイ!!!)

昨日久しぶりに地元で飲みに出た先で

昔の職場のお客さんに会い・・・・・・・

「太ったから一瞬わかんなかったよ~~~!」

・・・・・・・・・・・・・

言ってくれてありがとう~~~!!!!!

ダイエット、少し本気モードなりました k-12.gif

昨日帰ってから、実は届いたばかりの「ヒップホップアブス」

ていうエクササイズDVDやった  
コレ↓




ビリーもコアリズムも2週間くらいしか続かなくて 効果が今まで出たことがなく・・・・・・・

これ、郷ひろみが宣伝してて♪ 郷さんはウソ言わなそう~!!!努力家だし!!!

昔、レゲエ&社交ダンスしてたから ダンス系だと続くかなと k-08.gif

やってみたら超楽しい CA0XRL0V.gif


コアリズムとかなんか飽きる・・・・・・・

これ、音楽メインにしてやってると飽きない mv_hert-02.gif

腹筋割れるとかは大袈裟だと思うケド(1日100回腹筋してる友達も割れなかったもん~)

健康のために (*^-°)v ← 年寄りみたいだな・・・・・ (^_^;)

 
チョコレートは・・・・・・どうしてもやめれん~~~ o(TヘTo) くぅ


Comment

管理人にのみ表示

( ゚д゚)ァラヤダ 太ってないじゃん
まあ オンナの子ですもんね~

d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p
がんばれ p(#^▽゜)q ファイトッ

しんちゃん | URL | 2009/05/04/Mon 11:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

■ダイエット60日目
昨日の食事朝:食パン2枚、マーガリン、コーヒー サプリメント(プロテイン、トリプルX)昼:きつねうどん夜:湯豆腐 サプリメント(プロテイン、トリプルX)体重79.2kgダイエット指導士、元モーニング娘。の飯田圭織のダイエット法GWでダイエット情報はお休み...  [続きを読む]
恋愛+アムウェイ+ダイエット! 2009/05/03/Sun 21:36
copylight © ☆らびゅらびゅ2☆. all rights reserved.
template by sleeeping!