2ntブログ
タラリラ~ン♪ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/13
2009 Mon
お水~

たくさん飲まなきゃ~なのに

最近コーヒーばっか&チョコレートで吹き出物がぁ~k-04.gif

1日2L目標に頑張って飲むぞ

ここ安い mv_hert-02.gif


   ↓




私はコントレックス派 20060331015903.gif

何でかって・・・・・・・

なんか色々美容の本は読みまくってきた私ですが~

お水は好きなものなら何でもいいみたいなんだけど、

妹が妊娠中に便秘がひどくて、コントレックスはお通じにもいいってことで

飲み始めて

そしたら生まれた赤ちゃんが3か月で歯が生え始めたのだ~k-12.gif

コントレックスのカルシウム&マグネシウムのスゴサはマジなんだw( ̄▽ ̄;)wと・・・・・・・

それ以来 コントレックス信者です k-08.gif


飲み始めた頃は 味がやっぱ気になってたけど 今は全然気にならん~

他の水と変わらない感じになってまふ うふ♪(* ̄ー ̄)v



Comment

管理人にのみ表示

コントレックスは我が家でも愛飲中☆
最初は愛犬ジャックのカルシウム補給にって
思って買ってたんだけども、いつの間にか
家族みんな飲んでるしw
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ | URL | 2009/04/14/Tue 03:42 [EDIT]
■Re: タイトルなし
くまたん~~~^^
愛犬のためになんてスゴイ~~~(∩.∩)
たまにお話したいね (^^))*
ayako | URL | 2009/04/15/Wed 02:06 [EDIT]
(* ̄- ̄)ふ~ん
コントレックス…女の子飲んでる子多いね
味は・・・・・・・・・・・・って聞くけど
慣れなんだ~ オレもコーヒーばっか
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…いくないのかな
しんちゃん | URL | 2009/04/15/Wed 03:04 [EDIT]
■Re: タイトルなし
しんちゃん☆

私もコーヒー好きは 病的なりよ。。。。。

ありゃ~タバコレベルでやめれませんね~^^;
ホットする。。。。。
ayako | URL | 2009/04/19/Sun 17:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆らびゅらびゅ2☆. all rights reserved.
template by sleeeping!