2ntブログ
タラリラ~ン♪ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/28
2009 Wed
イン ザ クローゼット
先日買ってきた「店頭でブログ過去最高アクセス
ってやつ。。。

CAG0RYB0.jpg

今ね、上巻の半分くらいまで読んだんだけど・・・・・・

なんか今のトコロ 嫌な溜息ばかり出てしまいますk-04.gif

なんでこんなのが過去最高アクセス数なんだ と普通に疑問です。。。

これから共感できる場面になってくのかなwwwんwww。。。

でも ある意味スゴイ本かも

私は寝る前に本を読むから 最近5時間くらいで目が覚めているのは このせいか(A;´・ω・)


ちなみに私の指も写ってます~ v( ̄ ̄ー ̄ ̄)v

Comment

管理人にのみ表示

■おはようございます。
寒い一日になりそうです。
映画もそうですけど、出だしがつまらないと中盤の盛り上がりまで
もつかどうかってありますよね。結局そのまま終わっちゃう場合もあるし。おもしろく(感動する)本になるといいですね。
こてつ | URL | 2009/01/28/Wed 07:49 [EDIT]
■こてつさんへ
つまらないっていう問題じゃないさwwwwwww
かなり性格の悪い極悪人で、人を落とし入れてばかりwww
なんか悪さするたびに溜息でてつかれるwつД`)
ayako | URL | 2009/01/28/Wed 18:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆らびゅらびゅ2☆. all rights reserved.
template by sleeeping!