2ntブログ
タラリラ~ン♪ 
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/29
2010 Fri
風邪ひきさん

周りがず~っと風邪ひきさんだらけで

私はずっと元気で 移るなんてぜ~んぜん思ってなかったのにぃ(´;ω;`)ウッ…

なんもかも仕事やその他を

体調崩して休むなんて予定いれないで組むから

メチャクチャ予定くるって困るねヾ(;´Д`●)ノ


しかも体調悪スでスケジュール狂うのって

かな~り久々だから

具合悪いのに気だけ焦りまくってマス。。。。。

健康が1番だね


みんなも体には充分気を付けてくださいね.・。゜゜°・.・

でも私は気力で今日で絶対治します(○^・~)v♪

具合悪いの嫌だから

日々かなり気を付けてるからね(〃⌒∇⌒)ゞ☆


であであ~(*^^)/バイバイ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



明日ねヾ(≧∪≦*)ノ〃チュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆


ayako

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/22/Mon 17:55 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/09/Fri 19:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆らびゅらびゅ2☆. all rights reserved.
template by sleeeping!